今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

自腹の井筒監督

2006年02月04日 | 映画&本&音楽&TV
テレビ朝日の深夜番組「虎の門」に『こちトラ自腹じゃ!』というコーナーがあります。

これは、『パッチギ!』などで有名な井筒監督が、話題の映画を自腹で観に行って、好き勝手に言いたい放題批評するというコーナーです。

なんと今夜は『ホテル・ルワンダ』でした。すっごいタイムリー。
監督は、最初から鼻息荒く、画面から目が離れない。あくびも出ない。見終わった後は「キツイ映画でした」という感想を漏らしていました。

ちなみに3つが最高点なんですが、とても真剣な顔でを付けていました。
井筒監督!一緒に観たかったよ。 

ちなみにウチの息子は『こちトラ自腹じゃ!』の企画で井筒監督、室井 滋と一緒に映画を観たことがあります。私は仕事で行けませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿