今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

雨のお祭り

2008年08月24日 | オフ
せっかくの麻布十番祭りだったのに、あいにくの雨。

あいにくの雨なのに、ものすごい人出でした。


傘は持っていたけど、ほとんど役に立たず。

2~3年前から男性の浴衣姿も多くなっていたけど、
今年はEXILE ↓

みたいなタイプの子がすごく多かったです。
黒くて、ピアスで、胸はだけ~の・・・みたいな。

最初は小さな町内のお祭りだったのに、芸能人もスッピンで来ちゃったりするから(今年もあびる優とか堀江モンも来たらしい)、なんか他所とは違うんですよね。

で、仮設トイレとかの設備もないので、マンションの見えないところでウ○チとかしちゃう、けしからんヤツもいるので迷惑してるらしいです。

経済効果があるから麻布十番の人も我慢していると思うけど、あまり目に余るようなことになると「もう来ないで下さい」って言われちゃうかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿