今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「いちばん好きなデザート」

2006年05月08日 | twitter連携企画
いちばん好きなデザートはフルーツ!
洋菓子も和菓子もアイスクリームも好きですが、フルーツなら文句なし。お腹いっぱいでも入ります。
オレンジ、グレープフルーツ、メロン、西瓜、マンゴー、桃、梨、柿、林檎、パイナップル・・・あああ♪幸せ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水蜜桃 (坪井)
2006-05-09 10:00:48
1年ぶりの登場です。夏になると八百屋さんの店頭にプリプリに太った水蜜桃が並びます。一番シアワセな季節です。もちろん、冷蔵庫で思いっきり冷やしてね。
返信する
おいドンも (タカモイ)
2006-05-09 14:46:36
オイドンもあんうまか桃がわっぜい好きでごわす。何よりもよかです。桐野はんといただきとうごわんどなあ。女王はいかがですかな。
返信する
フルーツ (bays_star)
2006-05-10 00:23:03
元々サルだからなぁ!



フルーツあれば、幸せ。



ただ、林檎が恐いbays_star。

きっと先祖が林檎農家でも暗殺したに違いない!!
返信する

コメントを投稿