今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

最終日は5サテと4サテシャワー

2007年09月30日 | 仕事
会社との交渉で気疲れしたけど、仕事は最後まできちんとやりました。

無遅刻、無欠勤の8カ月。私は会社に誠実であったと思うけど、会社は社員に対して誠実なんだろうか。最後の最後に会社と闘わなければ(大げさ?)キチンと辞められないなんて、やっぱり少しおかしいですよ。

と言っても、一緒に働いていた人たちはいい人ばかりだった。
勤務に入る前に、そして勤務が明けた後に、わざわざ遠回りして5サテまでサヨナラを言いに来てくれた人たち、お手紙やらメモで別れを惜しんでくれた人たち。
本当に楽しい職場でした。もう少し勤務時間が短ければ、もう少し時給が高ければ、長く勤められた職場だったのになぁ。

ある人からこんなモノもらいました。

ストラップなんですが・・・

横から見ると、こうなんです(笑)。

ある部分がモッコリと・・・。

大笑いですが、わたくしの携帯には付けられませんことよ。オホホ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿