今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

轢いちゃったかも・・・

2008年07月23日 | 車と私
残業1時間半やると、夏でも帰り道は暗い。

気をつけて運転していたんだけど、猫、轢いちゃったみたい・・・。

左の前輪。

ゴツッ・・ゴリッ・・という、ヤーな感触。

動揺しまくりです!

一瞬、タヌキに見えたんだけど、たぶん猫だろうなぁ。

南無阿弥陀仏。合掌。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
供養 (bruno)
2008-07-24 09:03:45
ネコとか犬は、バックできないようです。女王は、動物の冥福を祈りつつ、車を良く洗い(車両の下も)、お互いに災難だったと、早く忘れることにしましょう。
返信する
忘れる (女王)
2008-07-24 22:49:14
大栄インターのあたりで、よくイタチが轢かれて死んでいるのを見ます。

ネコちゃんは以前にも2度ほど危なかったことがあり、その道は注意していたんですけどねぇ。

ハイ!よく洗い、冥福を祈りつつ、忘れることにしますデス。
返信する
うちの近くでも (bays_star)
2008-07-31 21:07:06
狸やらハクビシンやらがやられていました。

そ。忘れるが一番。
返信する

コメントを投稿