今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

安くてビックリ!

2011年10月16日 | Weblog
私がバイトしているスーパーは本当に安い!

市ヶ谷は坂が多いとかで、たくさん買い物された方や、お水など重いものを買われたお客様のために、有料(210円)ですが「くまさん宅配便」というサービスを始めています。3時間以内にご自宅までお届けというものです。
この「くまさん宅配便」の業者さんが買い物してくれた時「この店、ホントに安いよね」と言いつつ、5品で581円と行ったら本気でビックリしていました。何を買ってくれたか忘れましたが、確かに581円では安いと思わせるものばかりでした。

中でも「お肉が安いわ~」と言ってくださる方が多いです。

午後8時を過ぎると、インストアベーカリーで作ったパンは2割引きになります。お弁当も199円とか・・・安いですよぉ。しかも中華丼とか塩焼きそば、おいしいです。私も休みの前の日はゆっくり買い物してきます。レジ袋を辞退すると2円引いてくれますが、従業員は率先してお買い物袋を持参しましょうと言われています。

隣の隣にサンクスがあります。コンビニのお客さん、少しはこちらに流れているんじゃないかなぁ。

今のところ、仕事に行くのが楽しいです。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kou~)
2011-10-18 00:43:24
こんばんわ~☆

お久しぶり~です。

学校と仕事充実しながら頑張っているようでよかったです。

宅配もしてくれるなんて良心的な店舗ですね♪
それに確かに安いね~。

(著事情により思った事が書けないので 新しくブログを作りました。前ブログは状況に応じての更新ですが継続して行きます。ヨロシクで~す(*^_^*))
返信する
kou~さん (女王)
2011-10-19 23:25:32
一日中(と言っても5時間程度ですが)「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」「またお越しくださいませ」って言い続けているので、声がガラガラになってしまいました。
風邪をひいたときはちょっとツラかったです。
返信する

コメントを投稿