今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「気持ちがやすらぐひとときは?」

2006年07月04日 | twitter連携企画
引越しのあわただしさからホッとひと息。やっとゆとりが出てきました。
毎日汗だくで荷物の整理をしているので、お風呂の時間が待ち遠しく、またやすらぐひと時でございました。

さて、これとは別に私にとって普段の“やすらぐひととき”というのは、図書館で予約した本が手に入り、好きな音楽を聴きながら読書する時間ですね。そしていつかやってくる睡魔。その誘惑に負けてまどろむ時・・・。んもう最高じゃないですか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとう! (bays_star)
2006-07-05 01:51:02
さすが女王。赤坂台でも番を張るってわけですね!

返信する

コメントを投稿