今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

YONAYONAエール

2005年07月28日 | オフ

 

bさんのブログ で見た「YONAYONAエール」を買ってみました。
初めての人だけが買えるお試し2本セットです。送料込みで500円とはこれまた安い!

今日届いたので、これから冷やして明日飲むことにします。私、ホントはビールって普段飲まないのよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yonayonaは (b)
2005-07-29 23:06:17
地ビール系の中では、僕のお気に入りの一本です。



本当は、一緒に飲みたいんだけどね。。。
返信する
女王に乾杯 (たかもい)
2005-07-30 00:46:30
女王は、ほんのこてアグレッシブでごわんな。素晴らしか。そいが、薩摩、もとい日本の将来をつくるのでごわす。最近は、進取の気性と表現するようでありますが、薩摩では昔から伝わる人間の生きる道といわれております。おいドンも、女王の将来を祝って、乾杯させていただきもうします。 
返信する

コメントを投稿