今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

アクアクララにしてみました

2010年05月07日 | 食べ物&飲み物
マンション、それも古いマンションの蛇口から出てくるお水はどうも気持ちが悪くて飲むのがためらわれます。

実家にいるころは井戸水で、水道代が実質タダという生活(汲みあげるポンプの電気代1万円程度/年間)でしたが、集合住宅に住むとなると、お水はとても気になります。

4年前はクリタのうまい水というのを宅配で取っていました。

正直、クリスタルクララ(クリクラ)でもアクアクララでも、どちらでも良かったんです。
(両社、クララがついているけど何か関連あるんでしょうかね)

どちらもサーバーとボトルに入ったお水のセットです。

そして、どちらもお湯が出ます。熱湯です。コーヒーなんてアッチッチだし、カップラーメンだって大丈夫。
冷水のほうはキンキンではないけど結構冷たいお水が飲めます。

アクアクララにしたのは、サーバーのデザインがちょっとだけ良かったこと。
水の料金とかメンテナンス面など、内容的にはほとんど変わりません。
これで重いペットボトルを5階まで運ぶ苦労がなくなりました。アクアクララの配送の人には気の毒ですけどね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクアクララとクリスタルクララ (メロンパン)
2012-08-02 18:32:28
もともとクリスタルクララはアクアクララの下にある会社だったみたいなんですが、わかれて違う会社に成ったみたいです。

だからほとんど同じみたいです。

ただやはり色々な対応や宅配員の態度などはアクアクララのほうがいいみたいです。
返信する

コメントを投稿