今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

YONAYONAの感想

2005年07月29日 | オフ
冷えひえのYONAYONAをグラスに注いで・・・。あら~色が濃い。

え~苦そうじゃん、と思って口を近づけたら香りがいい。ひと口飲んだらまろやかで、これちょっとイケる!(普段ビールを飲まない私が言うんだからアヤしいけど)

生産が間に合わないというプレミアムモルツと飲み比べてみると、YONAYONAはすごーく繊細な感じ。

                                   
これなら私にも飲めそうです。

しかし、プレミアムモルツって“売れすぎちゃって”出荷一時停止って本当だろうか。サントリーは一時「ゴクリ」も同様のことを言っていたなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yonayona (b)
2005-08-01 22:58:29
お口に合って、よかったよかった!



yonayonaファンとして、うれしい限りです。
返信する
次はいつ (汐留女王)
2005-08-02 07:45:17
お試しはもう二度と買えない。あとはケース買いをするか、売っているお店を見つけるか。次はいつ飲めるやら。
返信する
五反田で ()
2005-08-02 14:32:37
五反田でyonayona飲める店、見つけましたよ。

ご一緒しませんか?
返信する

コメントを投稿