今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

CDに焼く

2005年09月08日 | オフ
わたくし、最近はもっぱらiPod利用で、CDで音楽を聴くというのはなくなっています。

会社の同僚が「恋のマイアヒ」のCDを買うというので「あんなキワモノ何も買わなくても・・・」と思って、CDに焼いてあげることにしました。 “キワモノ”と言っているのに持っているアンタは?という突っ込みはこの際無視です(笑)。

75分録音できるCDにマイアヒとB'zのOCEAN(これもリクエスト曲)だけでは余るので、他にノリのいい曲を3曲ほど入れて30分弱のCDが出来上がりました。以前はこれにCDジャケットなどもプリンターで作成していたんですが、インクがなくなって以来、数年ほったらかしのプリンターではこのサービスができません。
  ←愛想のないCDだけど堪忍してネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿