今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

天丼

2006年11月25日 | 食べ物&飲み物

店長が辞めてしまったので、レジ締めは夜の副店長の仕事になってしまった。
物騒な世の中、最後に1人で残らないようにと社長から注意があったそうな。店長を募集する気はないの?

で、最後は副店長と私が必ず2人で残ってお金の集計をしなくてはいけないことになってしまいました。副店長は今のところ休みナシですが、今後、副店長が休みのときは、私がレジ締めをやってO石さんに一緒に残ってもらうことに。

おいおい、安い給料でコキ使うなぁ。まったく。

本日の賄いは天丼&豚汁

天丼はぜーんぶです(笑)。野菜の方が良かった・・・。

今日は給料日で、仕事のあと副店長、私、O石さんの3人でご飯食べに行こうネと約束していたので、食事の時間が少し早めでした。

続いてO石さん、副店長も食事するのかと思っていたら、2人とも食べないと言う。ずるい~~~!私も抜けば良かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿