今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

車の好み

2008年01月25日 | 車と私
現在乗っている車はトヨタのラウムです。運転しやすいし、あまり個性が強くないところも好きでした。

でした、と過去形になっていますが、車に乗るようになって他の車も知ることになり、最近はもう少し特徴のある車もいいかナと思うようになったからです。

車名はわからないんですけど、スターウォーズのストームトルーパー  のような外観の車。えっとですね、これはあくまでも私のイメージなので念のため。
日産のエクストレイルやサファリ、三菱のアウトランダー、パジェロ、トヨタのRAV4あたりを片っ端から探してみれば判るかもしれません。

しかし、やはりコンパクトカーであることは必須なので、最近はベリーサが気に入ってます。


赤いデュアリスもいいかな。


でも、もしかしてラウムがフルモデルチェンジして、もっとカッコよくなったら、またラウムを選ぶかもしれません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝生の青さ (bruno)
2008-01-26 19:16:31
自動車を道具として割り切って考えると、ゴルフとかプジョーなどの外国車がお奨めです。デザインの飽きがきません。もし7年乗ったら、国産車を3-4年で乗り換える場合より安くありませんか。それにしても他の車のデザインが気になるあたり、運転に余裕が出てきた感じですね。
返信する

コメントを投稿