今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

東京に向けて

2008年09月22日 | オフ
夕方6時を20分も過ぎているというのに小倉はまだこんなに明るい。
 
関東なら6時といえばもうとっぷり暮れていますけどね。

ひょっとしたら見送りに顔を出すかもなぁと思っていたら案の定でした。
「仕事が終わるかどうかわからなかったから、見送りに行くとは言えなかった」と言っていましたが、そうそう、息子にはこういうところがあったんだっけ。

バスは博多始発。午後7時が集合時間で7時10分に小倉を出発することになっていますが、少し遅れています。
なんか、こういう微妙な時間、苦手なんだな~。

バスが来て点呼が終わり、いよいよ乗り込むわけですが、最後まで残って見送られるのはもっと苦手。
「乗り込んだらもう帰っていいからね」とあらかじめ言っておいたので、別れはアッサリしたものでした。

「じゃネ」・・・「うん」って感じ。

そしてそれから15分後、とうとう小倉を出発です。ラッキーなことに隣は誰もいません。
座席の指定は前方窓際、またはどこでもいいから窓際としておいたのですが、往きは最前列の窓際で夜中といえど視界が開けていたので快適でした。
帰りは窓際だけど、前から6~7番目だったので窮屈な感じは否めません。でも隣がいないということで少しはマシだったかな。

ああ、とうとう帰りか。休暇も終わりだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿