今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「パソコンの周りにはなにがある?」

2008年11月08日 | twitter連携企画
会社・・・書見台(入力する書類が見やすいように立てておく台)、筆記用具、レーザープリンター、IDカード発行機、小腹が空いたときのためのお菓子(主にグミとかガム)

自宅・・・筆記用具、スピーカー、カレンダー、iPodと充電器

自宅のPC周りにはお菓子など食べ物は置いてありません。特に理由はないけど、自宅では口さびしいということがあまりないからかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習版 (NA-094)
2008-11-11 14:27:16

また、お邪魔しています。
NAも遅れながら、今回の「トラバ練習版」に投稿してみました。
この間は、コメントありがとうございました。

この記事から離れてしまいますが、クリマスリーフを拝見し、改めて、季節を感じてしまいました。
素晴らしいです。
返信する
トラバ練習板 (女王)
2008-11-12 00:03:37
トラバ練習板は、ネタがないときにとても助かります(笑)。

私のブログでは映画・本・音楽に次いでトラバ練習板の記事が多いくらいです。

またお越しくださいね。
返信する

コメントを投稿