今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン

2006年04月27日 | 映画&本&音楽&TV
丸の内界隈で開催される『熱狂の日』。昨年はベートーヴェンでちょっとした成功を収めたようです。今年は私の好きなモーツァルト。しかし開催期間の5月3日~6日の4日間、私は実家に帰らなければいけません。4日が父の納骨なんです。

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンのいいところは、普段クラシックに馴染みのない人でも気軽に接することができる点です。コンサートの回数が多いし、時間も短い。チケットも1500円程度と格安です。

午前中から始まり、最終コンサートを聴いても終電に間に合います。
今年も成功すれば(きっと成功しますよ、チケット売れてますもん)、来年以降もまた行われること確実。

東京での生活のいいところはこういうところですね。今イチバン受けそうなところを確実に押さえている。私はやっぱり都会が好きです。

◆公式サイト ⇒ ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tare)
2006-04-27 16:35:32
カレンダーを見る限り、今年のGWはあっという間に終わりそうですね。

有意義に過ごせるかどうかは、すべて行動力にかかっています。自信ないな・・・。

でも、渋谷のQ-AXシネマでレイト上映されている「マイ・アーキテクト/ルイス・カーンを探して」は見ておきたい!絶対!
返信する

コメントを投稿