今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「今年の抱負」

2009年01月10日 | twitter連携企画
今回のトラックバック練習は「今年の抱負を教えてください」ですと。

今年は去年より少しでいいからお金持ちになりたいな。

今、ホントにボンビー。

暮らしにくいのは私だけじゃないと思うけどね。

マジにアルバイト探しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・・ (NA-094)
2009-01-12 19:46:53

年末のニュースは、正直、驚きました。
日本は、紛争地域でもない先進国なのに、”難民キャンプ”も同然のものが出来ていました。

多分、今年もツラい年になるでしょう。
NAだけじゃなく、世界中がツラい年になりそうなのは、とても喜べませんが・・・。
乗り越えていく所存です。

返信する
どん底 (女王)
2009-01-12 21:56:22
今日の毎日新聞にありましたが、派遣村の代表(村長)が知り合いの議員にかけた1本の電話で、党派を超えた動きがあったようです。

「なんとかしなきゃ」と思っている人が、自分にできることをする。あの派遣村にはそういう人たちがたくさんいました。

派遣村に避難している人たちにとって、どん底がこの年末年始であってほしい。どん底が過ぎればあとは、たとえゆっくりでも上昇ですもんね。
返信する
ふむ。。。 (bays_star)
2009-01-13 00:24:01
僕のバイトを手伝わないか?(マジ)
返信する
マジに (女王)
2009-01-13 23:43:27
うん!

どこも雇ってくれなかったらお願いします!
返信する

コメントを投稿