今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

腹が立ったこと

2005年05月07日 | オフ
午前中、整体のため綾瀬まで出かけました。改札を出る時、私の方が一瞬早く定期券を入れたため自動改札の向こうから入ろうとしていた男性が立ち往生。するとその男性は他の自動改札に移動せず、立ったまま通せんぼ。私は出られないからその男性を押しのけて出ました。なんで通せんぼするかな~。私が出なきゃ、お前さんも入れないだろっ!って思ったけど結局無視して立ち去りました。「出られな~い」と言ってみれば良かったかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジアのある国では (その人は日本人?)
2005-05-11 14:24:11
電車で乗り降りするときよけないでぶつかり合うのが普通です。常識的に譲った方がお互いに効率的ですが ちなみに日本に敵意を持ってる国ですけど 追いつけないでしょうね(^^;)
返信する
怖くて (汐留女王)
2005-05-13 11:11:21
怖くて顔見られなかったんですが、ちょっと小太りで、だからというわけじゃないけど、フテブテしい感じの人でした。
返信する

コメントを投稿