今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

年の瀬の展望デッキ

2010年12月31日 | Weblog
晴れて気持ちのいい日でしたね。これぐらいの冷たい空気が私は心地よく感じます。

昼食の後、展望デッキへ行ってきました。
  

JAL、JAL、JALばっかり。真ん中の写真は「嵐」のJAL機です。ちょっと前、4階のレストランで食事していたら、急にざわめいたので何事かと思ったら、窓の外に「嵐」のJAL機が見えたから・・・ということがありました。

そして、懐かしや! TFKの車が見えました。もとは日航の系列だった機内食の会社です。


日航が売却したTFKの株は創業者の元に戻ることになったようですね。(成田空港サーバー、9月15日付記事より)

日航は12月31日付で約170人の整理解雇に踏み切るそう。最後の最後まで暗かったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿