今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

初詣

2012年01月01日 | Weblog
午前3時すぎ、近くの天祖神社に初詣。



私のうしろに並んでいた若い人たち数人が騒いでうるさかったので、自分が何を祈ったのかわからなくなってしまった(笑)。とりあえず「今年もいい1年でありますように」。

今年は初日の出がうまく見られるかどうかわからないらしいですね。雨は降らないけど曇りは確実らしい。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとう (水戸納豆)
2012-01-01 09:10:36
今年もよろしくお願いします。紅白の裏番組に園まりさんが登場しました。女王と雰囲気が似てましたね。高校の英語の授業の時に教師が園まりのファンだということが分かり、結構盛り上がったことを思い出しました。
返信する

コメントを投稿