今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

社員の家族

2005年04月30日 | 家族
私の会社には有名人の親族というのがいて、「ボタバラ女優」小沢真珠のお父さん(似てます。ゴージャスなオジさまです。そしてとても感じのいい方です)、俳優辰巳琢郎の弟さん、作家・脚本家北川悦吏子のご主人。

もっといるかもしれないけど、今思いつくのはこの方々で、派遣社員の中には「東京乾電池」の一員やら、「山海塾」のメンバーなどもいます。

イラストレーターやら脚本家もいて、「この本にイラスト描いたので、よかったら買ってください」とか「このドラマの脚本書きましたのでテレビ見てくださいね~」とか言われます。

社員も、会社に届け出ればアルバイトOKなので、バンバン(でもないかもしれないけど)社外業務やってますねぇ。会社の中の顔だけでなく、そういう社外の顔を見るのは意外に楽しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿