今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

夫婦の写真

2008年12月30日 | 家族
本日、宅配便で息子から荷物が届きました。

中身は福岡のお菓子2箱、化粧品のサンプル多数、そして一番待ち遠しかった息子とお嫁さんの写真です。

私の母も待っていましたよ。何と言っても可愛い孫の写真ですから。

11月に入籍を済ませた息子たちは、写真だけでも残そうとウェディングドレスと礼服で記録を残しました。

送ってもらった写真はよく撮れていて、お嫁さんはとてもキレイで可愛かった。私が知っている若い女性の中でも、一番清潔感にあふれ、一番キラキラしていて、一番健康そうに見えます。

父の仏壇に、届いたもの全てをいったん供えて、お菓子はおいしく頂き、化粧品のサンプル(お嫁さんの仕事関連です)は母と二人で分けました。

ヒマができると写真を手に取らずにはいられません。
一日のうち、何度も見ちゃいました。新しく夫婦となった若い二人の写真を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿