今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

マッサージクッション

2010年11月17日 | Weblog
マッサージ大好きで、てもみんには週2回ぐらい行きます。

低周波のマッサージ器も毎日使っているし、本当はマッサージチェアが欲しいのです。

最近、テレビで見て「これは!」と思ったのが、マッサージクッション。
 
ルルド マッサージクッション AX-HL148 です。
ビックカメラが東京駅地下グランスタに期間限定で出店していたときに見ていたので、ビックカメラに買いに行ったんですが・・・ない! で、ヤマダ電機にも行ってみましたが、こちらにもない。

そうだ!東急ハンズはどうだろうと思ったら、やっぱりありました。
何でもあるね、東急ハンズ。

マッサージクッションって、ブーンという振動のものばかりだけど、ルルドはモミ玉がグイグイ押してくれるんですよ。
腰、背中、肩にまで使えます。音も静か。ただし強弱の設定ができない。ちょっと残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿