今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

風邪気味

2005年12月12日 | Weblog
ちょい風邪気味です。
昨日の朝、起きた時、喉が痛かった。今日は喉は良くなったけど、鼻水、くしゃみが出ます。熱が出なければなんとか頑張れそう。

図書館から、リクエストしていた「あなたが私を好きだった頃」が届いたとの連絡あり。年内に来ればいいなと思っていたから良かった。ついでに半村良「かかし長屋」、横山秀夫「臨場」も一緒に貸し出し。

横山秀夫の「クライマーズ・ハイ」、先週の土曜日にNHKドラマで放送されましたね。観ましたか?
私の勤め先(の速報)がちょこっと出てくるので楽しみに観ていました。ドラマもなかなか見応えありましたよ。今週の土曜日に放送される後編が楽しみです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげんいかがですか? (b)
2005-12-13 19:42:49
お返事よりも、お身体お大事にね。
返信する

コメントを投稿