今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

休日

2006年11月14日 | オフ
初めての休日。
まず父のお墓参り。月命日の11日からは少し遅れたけど、お掃除とお参りを済ませてきました。

午後から母を連れて、働いているお店で食事。そのあとはシネマックスパルナ稲敷まで映画を観に行きます。
映画「地下鉄(メトロ)に乗って」のチケットが2枚当たったんですよ。夕方1回だけの上映なんですが、うかうかしてると終わっちゃいそうだから今日行くことにしました。
母は映画を観るのは何年ぶりだろう、なんて言ってましたっけ。シネコンなんてまったく知らないから驚くかもしれない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働いているお店で (bays_star)
2006-11-15 00:40:07
それも素敵な親孝行ですね!
返信する

コメントを投稿