今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

歓送迎会(兼、暑気払い)

2008年07月10日 | 仕事
6月17日の株主総会で社長と役員が変わったことで、歓送迎会を兼ねた暑気払いが行われました。

私が働いているNAAのグループ会社は、会社としてはまだ10年にもならない赤ちゃん企業で、社員は派遣やバイトを含めて70人程度です。

今までごくごく狭い分室で働いていたので、まったく知らない人ばかり。
派遣社員も会費1000円だから出てくださいと言われ、同僚3人と一緒に参加しました。
(あ、4月に派遣社員が4人削られたことはまだこのブログに書いていませんでしたね。それはまた別の機会に)


エビチリです。この殻は使いまわしするのかな。なんて余計な心配。

知らない人ばかり、話題もなしで、食べることに専念。私たちのテーブルが一番片付いていたなぁ(笑)。
結局、親交は深められないまま終了。ま、全然かまわんけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿