今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

貧血

2006年11月21日 | 仕事
面接に来た!高校生かと思われる男子。
S谷くんが「見たことない制服です」と言う。私が「幼く見えるけど、実はアレは制服ではなくスーツなのでは?」と冗談を言っていると、事務所から副店長が戻ってきて「高校3年生です」と言う。もう1人ラストまでできる20歳女子が入る予定なんだそうな。ラストまでやってくれる人がいるとホント助かる。

しかし、近くに「伝丸」というラーメン屋が近々オープンするんですけど、ここは昼間でも時給900円。ウチのお店より100円高いんですよね。どちらがラクかと言われたら「伝丸」の方がラクそう。ラクで時給が高いならそっちへ流れてしまいそう・・・。

本日は予約なし。しかし忙しさはいつも通り。蔵、リビング、座敷と走り回りました。足がものすごく痛む。
賄いは本部課長手作りカレー

仕事を一部残して帰宅。今まででいちばん遅い1時20分でした。メールチェックをしてると非常に気分が悪い。
血が下がっていくのが分かる。貧血です。吐きそう・・・。
ベッドに寝転がるけど、脈が取れない。胸がものすごく苦しい。脂汗。ジッと嵐が過ぎるのを待ちました。時計を見ると30分ほど経っていた。
6日間の激務(自分で言ってりゃ世話ないけど)、これが限界です。明日は休み。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿