手帳なわたし

手帳オタクな私。若い時からその時々の生活のスタイルに合わせて手帳を選び、使い方を工夫してきました。私の今の究極をご紹介。

Huluでお試し!〜山P出演の『THE HEAD』にはまりかけてます〜

2020-06-23 | ドラマ・映画・漫画・youtube
(↑わたしの大好きな「コリウス」。だいぶ大きくなってきました)



最近テレビで、

Huluオリジナル日欧共同制作ドラマ『THE HEAD』のコマーシャルが度々やってて、

思わず惹きつけられたまんじゅう顔。

Huluのお試しをスタートさせました。



どうしても見たいと思ったのは、

外国のドラマで、外国人ばかりのところに、

あの山Pが出演してるからかな。

海外連続ドラマ初参戦ということです。


わたし、特別山Pのファンというわけではないのですが、

どんな役柄なんだろう?

どんな風にやってるんだろう?

彼の英語はどうなんだろう?

っていう好奇心が先立ちました。


太陽が昇らない数ヶ月間、

たった10人で暮らしていた、南極科学研究基地、

まさにその密室状態で起こった殺戮事件。

10人のうち、7人は殺されてしまっていて、

2人の生存者、そして1人の行方不明者・・・。


実は山Pも、殺されてちゃってる7人の一人なんですけど、

結局真実はどうだったのか、

誰が犯人なのか、

今は全くわからない。

みんなが怪しい。

かなりドキドキ、ハラハラなサスペンスドラマになってます。


山P、英語頑張ってますね〜。

いかつい外人の男優さんの中で、

ちょっと中性的な、

そしてミステリアスな雰囲気もあって、

独特の存在感があります。

パン一で走り回ってる姿には思わず吹き出しちゃいましたけど・・・。

そんな彼もとにかく怪しい・・・・。

現に、HP内に「怪しい人投票欄」があって、

今の所、山Pが一番怪しいと思ってる人がめちゃ多い!(笑)


2話まですでに配信。

6話完結。


2週間のお試し期間ではもちろん最後まで見ることができないので、

もしかしたらズルズル本契約しちゃうかもしれません。

これがHuluさんの狙いですね?!


でも、面白いです〜〜。



↓二つのランキングに参加しています。
それぞれポチッと押して応援してくださると嬉しいです。
励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ             

                           PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sweetpotato)
2020-06-23 08:43:59
隠れ山Pファンとしては、気になっていたドラマです(^^;
私もトライアルしちゃおうかなぁ、Huluに。
やんちゃな時もあった彼は英会話に関してはかなり勉強家で発音にもこだわり、レッスンされているようです(ドキュメンタリー情報)

英会話上達には、会話する相手がないと…と、かつてスイミングスクールでご一緒したニュージーランドの方に聞いたことがあります。私の身近に、以後そんな方がいなかったおかげで、今や挨拶しか出来ない私です…(/。\)
返信する
Unknown (necesito)
2020-06-23 10:03:09
こんにちは^ ^

好きなドラマがなくなったので
いったん解約〜と
思ったところに山P〜

なので
見ております
ハラハラですーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ぶたうさぎ)
2020-06-23 14:14:11
私も気になっています。
契約の仕方がわからなくて、本契約に手が出せません。wowow・プライム そして・・・いいのか私。ってちょっと自制していますが。まんじゅうさんのイチオシはいつも確かなので心が動きます。どうしようかなあああああ~~~
返信する
Unknown (ちかこーん)
2020-06-23 16:34:45
すご~い!
山P,海外ドラマにということは,英語も達者?
見た目の綺麗さは生まれ持ってのものだけど,
そこから一生懸命いろんな努力をされている方って,
本当に応援したくなりますね☆彡
返信する
Unknown (まんじゅう顔)
2020-06-23 20:39:09
sweetpotatoさんは隠れ山pファンなの??
それじゃ、トライアル決定!(笑)
うん、彼、かなり勉強された感じありますよ。
周りに負けてない。いい存在感が出てます。

山P、今回も外人の中で孤軍奮闘されたとか。いい経験をされてますね〜。
真田さんのように、世界進出だ〜〜。
返信する
Unknown (まんじゅう顔)
2020-06-23 20:41:19
necesitoさん、おっとっと〜。
ぎり解約される時だったんですね。山Pが出てると聞いたら、見ないとですよね〜。
ほんと、ハラハラドキドキです。どうなるんでしょう???
わたしもトライアル終わっても、 Hulu続けてそうです(笑)。
返信する
Unknown (まんじゅう顔)
2020-06-23 20:46:00
ぶたうさぎさん、本契約は躊躇しますよね。
わたしも本契約してるのは、アマゾンプライムだけですよ〜。wowowも入ってないです〜〜。
前見てたのも、無料期間が切れる時に解約しましたから、お金がかかってません〜。wowowに入っておられたら、結構見られるのでは??
どうして見たいものがあれば、その時だけ契約するとかにしないと、どんどん契約は増えるばっかりで、お金はかかり、見ないでもったいないことになってしまいがちですもんね。
返信する
Unknown (まんじゅう顔)
2020-06-23 20:48:58
ちかこーんさん、そうそう山P、英語はかなり達者な感じがする。
コメント欄でも書いてくださってる方があるように、努力家みたいです。
アイドルだけれど、それに甘んじず、どんどん努力していく人って魅力的ですよね。
岡田准一さんもそうかな。
これからは日本国内に止まらず、世界に羽ばたいて行ってほしいです。
そういう意味で、ファンであってもなくても、応援したいです〜〜。
返信する

コメントを投稿