□いろいろノート□

思うことをいろいろと。
+工作+SB+消しゴムはんこ+ソーインング+カービング+釣り+それからそれから…

ガンダムがんだむ

2014年08月03日 | 工作・木工
今日ヨドバシついでに思わず2個目のザク(226円)を買ってしまった。
私にガンプラは向いていないからもう買わないと思っていたのに。

お出かけ途中でプラモデル屋に立ち寄り(夫と息子が行くと言うので)、そこでショーケースの中の白いザクを見たの。
それがなんとも言えぬ美しさで。
それを226円のザクで私なりの再現をしてみようと、思っちゃったわけです。

息子はズコックを好んでいるようです。

紙コップ工作もなんかズゴック的だし。

私のガンプラデビュー作のザクがこれ↓

これまだ完成じゃないの。デコレーションするのだ!


バンダイミュージアムに続き、お台場にも行っちゃいました。




私はこういうのがいいな~



ただでさえ趣味が多いのに、ガンプラまで手を出してしまった。。。
ま、家族共通の趣味というコトで、いいかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿