raretaste~はれのかおり

壁際園芸、自閉症の娘と家族のおかしな毎日

夏休みの最後に作業実習一日体験

2013-09-02 10:15:10 | Weblog
夏休みの最後の週は忙しかったです。
といっても仕事でなく、仕事を5日休んではーさん行事。
月火水は学校開放プールで疲労
木曜はトランポリンサークル活動で暑さと闘い
金曜は、作業実習を一日体験させていただきました

はーさんは全然平気で、体調変化もなく新学期へ突入しました。
私は金曜朝から喉痛、昼には腰痛あって熱がくるなぁと、イヤな予感がしつつ、
昼御飯をさえちゃんとママと一緒にカナリヤの森へ行ってきました。



わおんカフェに、はーさんは9/28参加予定ですが、さえちゃんもどーかな?と誘ってしまいました(笑)
一緒に出来るといいな。
喉腰関節痛が来たので、やはり発熱。
でも若い時と違って同じ症状でも37.6℃にしかならないんですね。
土日はまだ体がダルかったのですが、午後にはスッキリ抜けました。
今日からはーさん新学期、卒業までカウントダウンにはまだ早いでしょうか。焦らないようにしなきゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。