raretaste~はれのかおり

壁際園芸、自閉症の娘と家族のおかしな毎日

早朝

2010-05-31 20:33:53 | Weblog

バリエさんちに伺いました。二人とも、今の時期素晴らしく早起き。苦にならないんですよ。
たくさんのバラ、クレマチス、ホスタや宿根草たちが生き生きしている庭です。
また、惜しげもなく「持って行って」と切っていただいたジュード・ジ・オブスキュア、ナエマ、シャンテ・ロゼ・ミサトがかわいくて芳しくて。
ホスタ他その場で組んで麻紐でくくり、持ち帰って水切りしてブルーのボトルに活けました。
花材、すべてバリエさん庭からです。
こんなこともできるから、バラだけじゃなくて、色々植えたくなってくるのかもしれないですねぇ

                                              


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (バリエです)
2010-06-01 11:49:52
センスって大事つくづく思います。素敵に活けて下さるRareさんだからバラもきっと喜んでくれるはず
バラを引き立てる葉っぱ大好きです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。