raretaste~はれのかおり

壁際園芸、自閉症の娘と家族のおかしな毎日

ミョンちゃんの韓国料理教室~お庭拝見への一日

2012-04-26 03:34:50 | Weblog

毎月第4週火曜日は韓国料理教室の日。
よく晴れて朝からかなりの気温。
レディージェーンが開き
イワカガミの花が意外にも華やかな風情
3年経って大株になったチャイブに念願の花芽

今回はバリエさんに車に乗せていただいて、ミョンちゃん宅へ。だいたい30分位かかります。

鶏肉のエゴマサラダがメインの献立でした。<タッコギトルゲサラダ>
 

さて、教室の後ミョンちゃんのお誘いで園芸店~素敵なお庭拝見ツアーが始まりました

華奢というか繊細なフウリンツリバナが印象的な
vivikoさんのレイズドベッド・プライベートガーデンスペース

ハシゴさせていただいたAさん宅では、山野草のオープンガーデンの真っ最中でした。

ちょっと違和感のあった空間がありました。

他では写真付のポップが一切貼られていないのに、ここだけ・・・under the rose???

何かピピっとくるものがあって、お聞きすると、ブノワさんの古くからのお友達とのことでした。なーるほど。


なんだか奥が深くて、溜息ばかりが出る、素晴らしいお庭達でしたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。