raretaste~はれのかおり

壁際園芸、自閉症の娘と家族のおかしな毎日

家族でフレンチなんて珍しい

2015-09-12 16:14:05 | Weblog
旦さん取引先経営
ワンちゃんと泊まれるホテルが
あちこちにあるそうです。
でも家はワンちゃんいないので
ランチだけ頂きに
伺うことになりました。

一番近い三浦半島

定刻まで海岸を散歩しました

相変わらず、似合いのカップルに
見える夫と娘( ̄∇ ̄*)ゞ

ウインドサーフィンと
サーフボードに立ってパドリング
流行りのスポーツをしてる方が
多かったです。

前菜

ヒラメとカマス
スープ

ジャガイモ
メイン
肉料理スペアリブ

魚料理メダイ

どちらもストウブのココットに
沢山の温野菜が嬉しかった

ビックリしたのは
ブイヤベースをご厚意で

デザートとコーヒー


はーさんが食べるか
心配だったのですが
美味しそうにガッツリ食べてました

久しぶりに素敵な
ランチに幸せでしたー
朝から鼻水クシャミでしたが
味覚はあったので良かった

なぜか、勤務先の球根を思いだし・・
ああ、ブイヤベースのサフランが原因
帰宅してから府に落ちました(^-^ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。