raretaste~はれのかおり

壁際園芸、自閉症の娘と家族のおかしな毎日

散歩の約束

2015-06-13 09:42:57 | Weblog

20うん年目の結婚記念日ですなー

何年経ったかすぐ忘れるのですがはーさんの年齢に3足して成立
イヤフォンでホール&オーツ聞きながら
「くまさんくまさん遊びましょ、
ほいほーい🎵」
とさっきから歌っている娘は
20才ですが、何か?(笑)

三日前夜
「13日土曜日、お散歩、まちだ!!」
『晴れたら行こうねー』
「晴れにするっ」相変わらずな宣言
約束しましたので・・・

見事晴天ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は息子大学野球見に行く予定は
トーナメント負けてしまったので
二人にも付き合わせて
四人で歩くことに、強制的に!!

夜は何か食事でもー
美味しいラーメンがウチらしくて
いいですな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。