花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

韓国の富貴蘭業者組合の展示即売会

2012-10-29 17:54:38 | ギャラリー 富貴蘭

韓国の富貴蘭業者組合の展示即売会が今年も開催されました。

有志で参加してまいりましたが韓国の業者の方々のこころこもったおもてなしに

心安らぐきもちよい滞在でした。

とて短い時間の中でございましたが十分に堪能して帰ることができました。

韓国の関係者の方々に厚く御礼申し上げます。

帰りの飛行機はなんということでしょう!

搭乗のさいに止められて、何だろう?と思ったら座席のランクアップだと言うことで

ビジネスクラスに無料で乗ることができました!

これまでで初めての経験でした。



最新の画像もっと見る