花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

おかげさまをもちまして

2006-09-05 00:57:13 | 日記

 
今日は”花ごよみ”の誕生日でした。

この2年くらい移転などで慌しく過ごしておりまして全く気がつきませんでした。
子供に、今日は花ごよみの誕生日だよ!!と言われてあ~そーだったと気がつく有様で、奇しくも関空の開港と同じ日に
開店したのでした・・今日テレビを見てあ~そ~だったんだと家内と感心しきりでした。

開店当時は猛暑のなかバタバタの支度で本当にやっていけるのかと不安だらけで夜な夜な目が覚めていた頃が思い出されます。
好きな道で商いをさせていただける喜びは何物にも変えがたい宝です。

特に開業時は私の憧れでもあった(有)東海園 社長の梅原氏に可愛がって頂き勉強させていただきました。
現在でも諸大先輩方々にもお教えをいただいて居りますが特に梅原氏とはとは なんだか思考が合うことが多かったせいで格別の思いがあります。

今はまた多方面で素晴らしい方々とお知り合いになることが出来深くご指導いただいており”人財”の重みを感じて居ります。

非力ではございますが 出来ることならばアッと驚いていただける蘭をご紹介させていただくことが出来ましたら 
それが蘭を商う私の醍醐味でもあり喜びでもあります。

これからもこの好きな道である蘭の世界に意義ある企業として努めてまいる所存でございます。

今後ともご指導いただけますよう宜しくお願い致します。




最新の画像もっと見る