花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

まだ暑いですが少し動きました。

2016-08-24 00:22:22 | 日記

 みなさま いつもありがとうございます。

この残暑の暑さでとうとう自分も軽い熱中症になったようです。

おまけに熱線カットの温室内の最高温度がMAX32℃だったのが

とうとう34℃まで上がりました。

通常の町中の外気は37℃もありますのでそれでも涼しいのですが。

日中はこの様な調子ですが夜間は涼しくなっており昨日など22℃まで下がっておりました。

 

 それで予約を取り付けて今日は少し仕入れに動きました。

春蘭の望月・新羅の種木・小振りでも愛嬌ある金閣宝の株

達磨・素櫻(そおう)などで

大量ではありませんが状態のよい物を少しずつ集めて準備を始めたところです。

しかし帰りの道中は気が遠くなるような強烈な暑さで ほんとうに参りました。

 


最新の画像もっと見る