花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

遅くなりましたが・・大会の模様です。

2009-04-16 13:35:32 | 日記

 
  前日にS園さまをお邪魔したときのお話が

ウナギ屋さんのお話でしたが、その続きの翌日のお話です。

 

 

遅くなりましたが・・

 

 全国日本春蘭連合会の春季展示大会の模様を・・

 

 



久々に春の大会で賞を頂きました。

    
 審査を終えて開場直後です。
             



気のせいか人が多いような・・・




今年は頂きました!

 


松永ご兄弟↑
   
初日ですがやはり人が多いような感じです。



前伝統園芸協会 理事長の野田谷さんも元気になられて

 

 



   

昨年と随分雰囲気が変ってきたような気がします。

 お客さまが切れ間なくお出でになっているような感じです。

明日2日目も多ければいいですね。

 

今年は韓国の大会も同じ日程のため韓国からは

お出でになりませんでした。

 

 

 



  
今年から交換会も初日に変更になりました。

 

 

この後、表彰式と懇親会に出席し

ホテルへと向かいました。

 

”はじめはなんじゃろ?”と

この小さな扉を開けてみましたら

あったら良いながありました!!

なるほど~~これは便利

一人で感動してました。

 

まえからこんなものがあったらな~~と思っていたそのものだったので

”へ~~~”とやるじゃんと、ありそうでなかった便利グッズでした。

 

 

翌日は開場から待機していましたが

実際にご来場者様が多いです!!

やはり気のせいではなかったです。

 

それから数時間のち

 

無事盛況のうち閉会式となりました。

   

ご来場者さまが増えて何よりの大会でございました。

 

関係者各位さま

おめでとうございます。

大変お疲れ様でございました。

 

ゆりかもめに乗ってきたのですが・・

 

芝から帰る一番早い乗り換えは?

 

普通に浜松町の駅まで歩いて品川から新幹線が早いとのことで

その通りに帰りました。

確かにこれが一番早いようです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る