花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

おかげさまで

2011-04-11 15:17:18 | 日記

 

おかげさまで

春の蘭展2011を無事終えることが出来ました。

さすがに震災直後で御座いましたので

人出は少なかったですがその分よりランに情熱ある方々の

ご来店が増えたように感じました。

誠に有難うございました。

 

このところ蘭の出来も

例の活力剤以来すこぶる調子よいようで

ご来店の皆さんととても盛り上がっています。

今年が明るい1年になりますように!!

 

参加させて頂けて有難う御座います■

回の花ごよみでの催事売り上げの一部を

寄付させていただきました。

 

皆様有難う御座いました。

これからも定期的に義援金などで

参加させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る