花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

いろいろ載せたい記事はあるのですが・・

2010-05-22 01:10:55 | 日記

先ず先週横浜で開催されました日本富貴蘭会の全国大会が

無事盛況にお開きとなりましたこと

関係各位さま

ご苦労さまでした。

 都会での大会のため何かとご苦労があったとおもいますが

垢抜けた観光地での開催はよい刺激になりました。

 

 我が家は守護神(キッド)が急に弱ってきて毎朝すさまじい時間に

起こされて少々疲れ気味だったことと

NZからの交換留学生の滞在もあり

横浜に行く前からてんやわんやでした。

 

 何事も経験しないとわからないものだとつくづく思ったことでした。

あんなにNZの子の英語が聞き取りにくいとは知りませんでした。

しかし良い経験になりました。

生活習慣の違いは想像以上で大変でしたが

とても楽しい経験でもありました。

 

 話は変りますが

いぜんからご案内しておりました

弊社HPおよびオンラインショップの小さなリニューアルが

遅れに遅れており申し訳ございません。

 

 オンラインショップの画像を増やしレイアウトをかえる点が

大幅なプログラム改造になってしまったようで

結果遅れになっているようです。

 

 これがようやく目処がついてきたようです。

今月末あたりにはリニューアルが出来そうな感じです。

 

このスケジュールでうまく完成してくれますように!

PS

記事にするために写真をためていますがおいおい使っていきます。


最新の画像もっと見る