花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

リニューアル■青山陶窯製・富貴蘭鉢■

2008-01-14 20:13:45 | ギャラリー 美術鉢

 どうも納得いかない写真でしたので画像のリニューアルを

敢行いたしました。

■天目釉・富貴蘭鉢■ ここをクリック!!


     天目の釉薬のディテールが少しは
  
    
 出せたような感じがします。
         

■天目釉・輪花型富貴蘭鉢■ ここをクリック!!


      同じく天目釉と造詣が出せた
      
              ように感じます。
            

■雪月花透かし富貴蘭鉢■ ここをクリック!!


   ようやく明るい土味が出せたような
    
     写真に仕上がりました。
             

■雪月花透かし富貴蘭鉢■ ここをクリック!!


白釉の地合いがようやく出てきた
     
     ようですが一番難儀いたしました。
             


最新の画像もっと見る