花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

大会会長特別賞でした。

2012-04-09 17:13:39 | ギャラリー 春蘭

大会会長特別賞でした。

今期あえて花物と一戦を挑みましたが残念ながら

素晴らしい花物の前で良い結果を出せず不本意な結果になりました。

今期の新木の出来次第で秋季柄物展にチャレンジしたいと思います。

この一番奥の新木ぐらいの木が連なるのを妄想すると

ワクワクしてきます。

いったい花はどんなもんでしょう?

何時咲いてくれるのか分かりませんが

まぁ~るい羅紗地の中透花が咲いてくれないかなと

1つ”夢”を持ちました。

 



最新の画像もっと見る