花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

上野の写真を掲載いたしました。

2006-11-09 13:49:53 | 日記

 本日、無事帰りました。

前後あわせますと約1週間出かけて居りました

上野グリーンクラブでの

2006東洋蘭総合大展示会

が無事盛況のうちお開きとなりました。
またお会いすることができて嬉しかったです。

お陰さまで弊社は昨年同の売上が達成できましたこと厚く御礼申し上げます。

どうも有難うございました。

今回は会期中に自由な時間がとれず書き込みが出来ませんでしたことをお詫びいたします。


春蘭の展示風景・轟が見えます。

各 春蘭の展示の様子





富貴蘭の展示の様子



出店各氏のブース


私のブースでした。

松永氏のブース




最後に
お忙しい中 ご来店いただきましたお客様ならびにお買い上げいただきましたお客様に厚く御礼申し上げます。


昨夜より長く車に乗っておりましたため今日は目が見えにくく詳細は後日ご報告させていただきます。



2007年富貴蘭カレンダー 完成!!



これより以降に1万円以上オンラインショップまたは店頭にてお買い上げいただきましたお客様にもれなく進呈いたします。
(無くなり次第終了とさせていただきますこと御了承くださいませ。)

上野の会場でお渡しできなかったお客様には数日内に発送させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

 


最新の画像もっと見る