花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

上野グリーンクラブの■彩と香の富貴蘭展示即売会■の様子

2008-07-29 12:12:40 | 日記

 今月参加させて頂きました東京・上野グリーンクラブで開催された

彩と香の富貴蘭展示即売会の様子です。(UPが遅くなりました)



   
去年よりもご来場が多かったように思います。


希少な覆輪”月輪”や”天嶺覆輪””龍泉錦覆輪”の
    
高千穂の縞3タイプの覆輪芸が展示されていました。

        



   
    韓国の業者さんと通訳の女性です。


蘭のみそのさんと実幸園さんのツーショット
   
  事務局の誠香園さんです。

お世話になった四国山草園さん
  
何か物色中?
     
      八王子のIさんとツーショットです。

 

以上ダイジェストでご案内させて頂きました。

去年よりは幾分しのぎやすかったです。


最新の画像もっと見る