The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

スペア ドアキー

2012年01月14日 | MINI COOPER

ネットで500円弱で購入したスペアキーのベースを持って、市内の外車のガキも扱っている鍵屋さんへ。ところが、料金が、鍵を持ち込んでも、持ち込まなくても1,575円ということで500円の損、悔しい思いをした。でも、この鍵にはメイドインイングランドって書いてあるし…と自分を納得させた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラベリーマン)
2012-01-14 23:14:07
下〇のジョ〇近くの鍵屋かな?
ココは城〇のミニ屋と密な関係なのでミニのキーのブランクは在庫してます・・・。(~_~;)
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2012-01-15 14:39:45
トラベさん
まったくその通りです。
おばさん(店長?)が、30秒くらいの職人技で、あっという間に作業してくれました。
返信する
Unknown (Escape ヤマダ)
2012-01-18 23:14:33
わぁぁぁぁぁ!!!!
ゆうこのストラップ?
カワユスですね?
AKB好きの、ゆうこ推しなんです><

ジョン クーパーさんは、推しメンいますか??
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2012-01-22 10:12:44
コーヒーも飲めないし、AKBなんてのも全く興味がなかったんだけど、思わず買ってしまった…。年とったんだと思う。大島優子はかわいいと思う。
返信する

コメントを投稿