The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keigo)
2013-06-01 22:13:26
もしかしてビックウィングですか?
6月1~2日までビックウィングで新車フェスティバルをやっていると聞きましたが・・・
1日に僕も山形に行ったついでに行くべきでした 笑
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2013-06-01 22:38:25
そうそう
ビッグウイングです。目的は紅茶のほうでしたけれど。
返信する
Unknown (Keigo)
2013-06-01 23:57:18
紅茶のイベントをやっていたんですか。
僕的には紅茶も好きです♪
コーヒーも好きですけど(無糖)

ジョン クーパーさんは紅茶とコーヒー、どちらがお好みですか?
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2013-06-02 06:48:14
紅茶ですね。
会場は満員。
ラムネ風味など様々なフレーバーの紅茶がありました。
ブラックコーヒーは未だに飲めません。
返信する
Unknown (Keigo)
2013-06-02 11:19:26
やっぱり紅茶ですよね。
紅茶屋さんを通るとついつい目がいってしまいます(笑)
結構混んでいたんですね。
ラムネ風味・・・初めて聞きました。
一度は飲んでみたいですね。
僕は逆に砂糖入りのコーヒーは全く飲めません。
返信する

コメントを投稿