Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

CQ ham radio誌 10月号 アマゾンに予約

2023-09-14 14:01:13 | アマチュア無線
CQ ham radio誌 10月号は9月19日発売です。
先月号は久しぶりの購入でしたが、最新号も下記リンクでアマゾンに予約しました。
 

内容はhamlife.jp が詳しいです。
<特集>アマチュア無線の魅力満載!「海外局との交信を楽しもう」 

目次でみると、「D-STARで海外交信」は見つかりますが
Wires-Xの海外交信は目次上は見えません。
「海外局と交信するお勧め手段 」の中にあることを期待したいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
上のバナーをクリック頂けるとランクアップするので 励みになります!😉    

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然たどり着きました (JA2IIN/中西)
2023-10-03 23:26:33
こんばんは。
CQ WEBから偶然たどり着きました。
私はCQ誌10月号のP62に記事を書きましたAJA2IINです。
私もBCniL興味がありますのでこれからも貴ブログを拝見させて頂こうかと思います。
尚、私もホームページを作っております。
また時間がありましたら見て頂けると嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
返信する
Re:偶然たどり着きました (管理人)
2023-10-04 19:22:09
JA2IIN中西OM
拙Blogに訪問いただき、またコメント頂きありがとうございます。
10月号の記事も読ませていただきました。
自作機、モービルホイップの海外交信、等々楽しく拝読、挿絵もすばらしい、器用な方だと羨ましく思いました。

当ブログはカテゴリーも雑多で統一感なくいろいろ書いていますが、ブログの徘徊に加えていただけると幸いです。

ホームページも拝見しました。海外赴任が長かったようですね。私も出張ベースでしたが2010年から2015年くらいに、しょっちゅうペンシルべニア州のBloomsburgとミシガン州のHollandにある工場に行かされました。大変でしたが今となってはいい思い出ですね。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿