Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

海外出張

2013-07-19 23:11:06 | 日常

しばらくgoo blogを更新していなかった(60日以上)ので、画面デザインが変わってしまっていました。何か記事を書かないと元に戻らないということなので、何か書こうとしてもネタが無い。

え~っと、現在、アメリカ出張中で、家に届いているはずのCQ誌が見れなくて残念。

5月にMDRFアンテナを2階のベランダから立てたので、まがいなりにもHFに出ることができるようになりました。マニュアルアンテナチューナーで7MHz~50MHzを乗せています。
状況はまた後日・・・といいながらいつになることやら。

これでデザイン戻ったかな?


コメントを投稿