Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

入院3日目

2023-05-14 09:35:00 | 日常
金曜から入院、今日で3日目

明日が内臓の手術の予定
今、自覚症状なく体調は元気、普段通りなのだが、病室に寝かされている。
明日以降は手術後の治療や、食事を中心に生活が大変になりそうだ。
すでにそうだが、家族にも心配、苦労をかけることになる。
職場にも迷惑をかけている。

早く少しでも体調面で楽に過ごせるようになることに専念させていただくことにします

上のバナーをクリック頂けるとランクアップするので 励みになります!😉    



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院 (ジュリア)
2023-05-14 16:35:34
こんにちは

色々と不安はあるでしょうが
今はご自分の身体のことだけを考えてくださいね
ご家族はちっとも迷惑なんて思ってないと思います

私も入院、手術の経験があるので
お気持ち、よ~くわかります
早く元気になられて ご家族とまた
楽しい時間を過ごせますように
Unknown (管理人)
2023-05-14 19:14:56
ジュリアさん
あたたかいコメントありがとうございます。
早く良くなるように頑張りたいと思います。

コメントを投稿