Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

安倍元首相の訃報

2022-07-08 23:02:29 | 日常
「大和西大寺の駅前で撃たれた」

昼休みに妻からのLINEで知りました。

自分は昨年の9月まで約1年と少し、大和西大寺駅の現場近くに住んでいたので見覚えのある場所での事件に自分も家族もショックを受けました。

人間って、あんなに簡単に亡くなってしまうものなのですね。

ちょうど「死の医学」(駒ヶ嶺朋子著)という新書を読んでいるところで、心臓死や脳死、臨死体験とったキーワードに接していた。

心肺停止が続いていたということで意識もなかったであろうが、さぞ無念であったことだろうと思う。

ご冥福をお祈りします。
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
上のバナーをクリック頂けるとランクアップするので 励みになります!😉   

コメントを投稿